+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか気力がぁぁぁぁぁ

アニメとかドラマとかの感想を書こう書こうと思って、ついめんどくさくなってやめてしまう羽玲です。


サイト更新もまったくする気力がありません・・・・。


でも、がんばらないとねっ。。。


冬休みになったら気合入れなくてわ。
























そういえば、最近、テニス、宍戸夢にはまりました。
久々です(笑)
何ヶ月ぶりでしょう。


今度じっくり夢小説サイトをめぐりたいと思います(笑)




あとあと、BLだと、TWのシベマキなんかがよいかもしれません。
イラストサイトを見てうはぁ〜vvな毎日です。






あ、コナンのコメくれた方ありがとです。
そういわれてみればハイリってハーフだよねぇ・・・・
蘭は何も思わなかったんだろうか?(笑)