+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アストロにあきました。

こんにちわ。

アストロに飽きてきたneronです。





もうだめですわぁー。

アストロさん、おいしいんですけど、暇すぎてだるいですwww





ので、今日はいろいろな場所へ冒険してきました♪





今日は学校が休みだったので、まず、メンテ後すぐに白い森へ・・・・。





雪板でないかなぁ?と思って行ったんですけど、人いるんですねぇ・・・・

みんな考えることは一緒だねww



雪板は諦め(早!!)水晶1へ。

やっぱ、お金儲けは地道だ!と思い行ったのですが、人が多かった。



んー・・・

今日はみんな休みの日なのか???





仕方がないのでアストロへ戻ることに。





しばらく狩っていたのですが、mereruと一緒に狩りをすることに。

海底2−1は美味しかったです♪

mereruはまずかったのかもしれないけど;;





海底では物足りず、紅玉4へ。

初、紅玉4だったのですが、痛いですねぇ〜

紅玉4でも物足りず(え)エルラ島へ。





カナカ族が無駄に沸いてました♪

HPが15になったときは死んだかと思いましたw



しばらく狩ってたのですが、mereruが切断しましたので、帰還。



しばらく街でぼけぇとしてたのですが、同じ、ぼけぇとするなら鎮魂がいいのではないか??

ということでいざ、鎮魂へ。



2人で簡単に勝てるといったらゼリキンぐらいなのでゼリキン張り付きを・・・・。





かなり倒したんですけど、インクリが一個もでませんでした(泣)



ゼリキンってでにくいんですかね??





途中でマキシさんやテチさんやルシさんに補助+応援までしてもらったのにインクリでませんでした・・・・・

ねくそんさぁーん。

少しぐらいいいじゃ〜ん。

けち。





明日からまた、アストロへ篭ります。

**********



こたつが欲しいですvvv

誰か買って入れてくれ・・・・・(おい!





さて、クリスマスイベントをやるみたいですが、なんとDOPですってw



モンスターがレア落とすってそんな。。。。





モンスターより人に殺されちゃうんじゃないんですか?w



PK禁止エリア以外はやらないのかなぁ〜???





とりあえず、GMに会いたいからがんばって突入するぞーぉ。





PKは負けるけどw