+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

書くことがないなぁ。

こんにちわ。



あと少しで100レベルなneronです。



気がついたらペットの経験地がMAXになってましたww



ので、進化。

またSS変えないとなぁ。

あれ一段階目のパンダだしw



あ、ちなみに今は3段階目になってたり。。。



どうでもいいですね。





さて、お話することがないのですが、

クラブイベント何かない的なことを某日記で見たのでその話でも。





年越しカウントダウンとかどうです???



まぁ年越しが忙しい方もいるかもしれませんけどね・・・・・



ネットゲームで年越ししたことはないような・・・・あったような気がするんですけど、

まぁそれなりに思い出になるかなぁと思いまして。





人が集まればですけどね。



早めに言っておかないと収集が・・・w





ってことで以上です。

アイディアありません。

ごめんなさい。

**********



今日はシベ誕かぁ。



得に何も起こらなかった。







んだけw(えぇっ!



すいませんぱくりました・・・・・。



























シベリン好きです(なんだいきなり

今度やってみよっかなぁ。



灰色??シベリンがいいー。

灰色限定・・・・・。