+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

山田太郎物語 2話

あんだけ指で四角を作られたら邪魔じゃねーか?(笑)


にのと櫻井が仲良く喋ってるのはよかったけどvv


にののメイド姿笑える(笑)


ってかあの屋敷のメイドどんなリズムで掃除してるんだよ(笑)


寝巻きもリサイクル〜♪


「たくやの彼女か?」
やばい。
花を生けてるにのをみる櫻井の顔つきが、ほっとけない天然彼女を見ている感じに見える(笑)




CM中のKAT-TUNガムに萌える(笑)




にののチャイナ服萌えー!
めっちゃ似合ってるやん。


物を粗末にする櫻井に説教をするにのと、それに、謝る櫻井も萌えるなぁ(笑)


茶道をお菓子のためにやってたとわ(笑)