+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

女帝 1

うーん…
ローサちゃんが威勢がいい(笑)


あぁいう主人公は好きになれないな…(笑)


まぁホステス自体そんなに好きじゃないからなぁ〜(笑)


ん?ホストは好きだろって?


嫌いだよ。


アニメならホストは好きだがな(笑)


現実世界では嫌いなのよ。


そんなホステス嫌いな羽玲なんですが今回見ようと思ったのは松田翔太が出てるからですね。


にしてもビリヤードの教えてもらうやついいなぁ〜
羽玲もやってもらいてぇ〜(笑)


クラブに来たときの松田翔太かっこえかった♪
スーツ萌え〜。
ダテ直人サン萌え〜(笑)


泣いてる時にしどろもどろしてる松田翔太もかわいかったv


「あやかがいるから…」とか言われてみたいぃ〜
なんで羽玲の名前あやかじゃないんだぁー!!(なんて)


裸な松田翔太も萌え〜。


「怒るよ」
いやーん、怒られたい〜(笑)
キスされたい見つめられたい〜抱かれたい〜(アホか)



にしても襲われそうになったローサの顔についていた砂綺麗さっぱりなくなってたなぁ(笑)


「心を抱いてやるよ」
うぉぉー!
優しい悪役ってサイコーの萌えポイントじゃねーか。