+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ゼルダの伝説

とうとう攻略を見ちまった(笑)


ゴロンの神殿に行く道が分からなくてさぁ…(泣)


床の模様とかずるじゃろ(え)


あとは攻略なしでいきたいな(笑)


ちなみにクイズ五回くらいしたかと……


もう分かんないこと多い(笑)


氷の神殿3Fもイミフだった(笑)


炎氷双頭竜グリオークに二回もやられたよ(笑)


倒し方わからず一回目即死


二回目攻略みたけど即死(笑)


三回目はさすがに慣れてできました(笑)






その後散歩…遊泳?船旅してたら、穴ほるところでよくばって掘ったら1500ルピー盗られて出入り禁止になった(笑)


せっかくためた金を…(笑)


なんてこった。