+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニスの王子様Vol.5

やっと見れましたよー!
ってことで感想


〜嵐の予感〜
・いきなり宍戸さんの台詞
 あぁ〜もう、ありがとうございますですよ〜vvv
跡部
 女の子をメス猫って(笑)
 お弁当作ってきたのを普段は食べてるんだろうか・・・?
・忍足
 ちゃーんと誤ってるぅ♪
・金ちゃん
 リョマは手から毒素は出さんぞ。
 越前・・・こしまえ・・・(笑)
 たしかに読める!
・山吹負けた
 ありゃ〜
跡部プールへダイブ
 水も滴るいい男ですv
・岳人と日吉は遊園地デート
 なんだ、作戦会議とかいいながら絶対日吉、デートだろ?
 岳人赤くなってるし(笑)
・長太郎、教会
 きたぁ〜自称クリスチャンじゃない(笑)
 宍戸さん現る!
 『きまぐれだ』って・・・
 ぜったい気まぐれで来てないでしょ!!
 ちょたに会いに来たに決まってる(決まってるのか)
 2人で教会なんていいねぇ〜vvv
 妄想しちゃうわ
・忍足バイオリン
 わぁお。
 さすが。できるんですね。
・レギュラー集合
 跡部・・・バラ撒き散らす(笑)
 片付け大変だぞー
 でも画的にめっちゃ綺麗だった♪
 にしても大丈夫かなぁ・・・氷帝・・・・
氷帝応援歌
 なつかしい!
 勝つのは氷帝!負けるの青学!
 いいねっ。


〜折れない心〜
・桃予言者に!?
 すごい。予想してるよ。
・試合は桃城VS忍足
 小石を狙う桃ちゃん
 すごい、見えるのか。
・心理を読む桃
 今までのテニスとは少し違うみたいです。


ここまでは桃が優先。


・忍足、心理を読まれないために心を閉ざす
 うっわぁーなんてことできるんだ。
 なんか小説が書けそうな気してきたよ(笑)


ここからは忍足優先。


・フェンスにぶつかる桃
 血、出てるよぉ!大丈夫???
・羆落しやぶられたー
 さすが桃ちゃん♪
・忍足、桃にライバル心
 すごい、熱い忍足初めてみた。
・桃が負けたーっ
 青学は負けてしまったかぁ・・・。
・忍足勝利
 これはこれで嬉しいんですが・・・(笑)


〜予告〜
跡部が忍足の通訳
 分かるんだね跡部(笑)
 本編も面白かったけど予告の方が面白いやん(なんて)


次回、短期決戦
だそうです♪
楽しみですね。