+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ベストアーティスト2006

いやぁ〜もう、BLEACHアイシルとかぶっててどうしようかと思いましたよー。
できればはずして欲しかった(泣)


ってことで感想。
・WaTが5センチだった
 友達が新曲を歌うかもしれなーいvvと喜んでいたのに・・・。
 残念ね(笑)
・カツンの代表が聖
・亀と山Pの間で笑う田口
 あぁ〜かわいいよ。かわいすぎるよ(笑)
・そして誕生日
 21歳☆おめっとさんだよーvv
・プレゼントはメッセージカード
 安上がりだな(笑)
 赤西の言葉はあるのだろうか?
・芸人登場
 いるのかなぁ・・・?
・やっくんの歌に合わせて、手拍子ジャニーズ
 まぁ、この歌は好きですね♪
 田口も笑顔だし(え)
・小梅登場
 着物がイオンに来てたときより豪華だ。
 でもネタは同じでおもしろくない。
 一応新しいのあったけどもう終わりかな・・・?
 でもハローワークネタで田口が笑ってたvv
 激かわ!(笑)
犬井ヒロシ登場
 田口と聖が『ブルース聴きたい』と言ってた。
 ノッテルなぁ〜。
・ブルースネタで田口大爆笑
 声映ってましたよね?
・山P、抱いてセニョリータ
 肌チラ〜vv
・山Pカツンによるダンス
 かっこええわぁ〜
 ダブルTもすごかった。(田口と田中ね)
・僕らの街で
 ええ歌だぁ〜
 中丸と亀がぁぁぁっぁぁぁー
 中丸何、照れてるんだぁーっ!
 かわええぞーっ!
・田口
 バラードでも熱く歌ってましたね(笑)
タッキー&翼
 メンバーが踊ってたー♪
 足をくいっくいって移動させるところが激しくかわいいです!
 無論、田口が。


来年もやるのかなぁ〜?