+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

笑える恋はしたくない 第一話

ついに始まったよーvv
無論、これはマッスーが出るから見てるんでー、そこのところを宜しくです☆
では、感想↓↓↓
ちなみに役者名で話していきますので・・・
一応、()の中に役名も書いときますが・・・。


・まっすー(赤井三太)のジュース飲みがかわいいです
 かわいくないですか?
・よしき
 イケメンって・・・次長課長の相方かよ!!!
しずちゃん(長井鈴音)エレベーター放置
 こういう場合は勝手に動かしてよいのだろうか?
・まっすー車運転できるんだー
・ケーキを捨てるママさん
 もったいないー。
・河本(戸中一平)としずちゃんは仲がいいみたいですね
 家もお隣だし(笑)
・マッスーがおば様に追いかけられる
 いやぁ〜!食べられないでぇぇぇぇぇ!!!
・合コンドレス
 合コンとはいえ・・・あのドレスはどうなんだ?
 気合入りすぎだぞ?
・まっすーお酒飲んでる?
しずちゃん合コンでミスだらけ
 そんなみミスすんなよ(笑)
・ピン子さんのキャラが変
・まっすーの幸せ宅急便♪
 いいねぇ〜欲しいねぇ〜幸せ。
・料理作ったがふられるしずちゃん
 うわぁ〜うざっち。
・河本、真実を知り現る
 あぁ、ええやつだ。
 こういうときに本当の友達というものが分かるものだ。
 ぶさいくでも優しい方がいいですよねっ♪
・まっすーがしずちゃんの下の部屋だった
 新たな運命か!?
・まっすーが、しずちゃんに、あなたの笑顔が好きです。
 そんなこと言ったら惚れられちゃうよーぉー。


関係がよくわかりません。
図でも描かないと(笑)


この話はそれなりに面白いです。
心理も字幕みたいな感じで出てますし(笑)


まっすーファンじゃない人もオススメですよー☆