+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ブレイブ・ストーリー

DVDってのはコレですね(笑)
ってことで感想。


・目覚まし時計がかわいい。
・通学路が変
 まともな道はないのか!?
・声優、石田さんの不良役
 なんかめったに見ないので萌えですわ(え)
・ミツル
 なんかかわいいわぁ〜vv
 声優はウエンツなんだけど、結構いい声してるんだね。
・炭酸しみる
 しみるなら飲むなよ(笑)
・扉の向こうへ
 どんだけ風ふいてんだ。
・鳥さんかわいい
 あれ欲しいですねぇ〜vv
・蛙で帰る
 変な試験だなぁ・・・。
・ネジオオカミかっけー
 おもわず見入ってしまった(笑)

以上です。
なんか途中からわけわかんない。
CMとかですごい!!みたいなこと言われてたけどそうでもなかった気がします。


まぁ、ミツル君も生き返ったしお母さんも生き返ってめでたしなのか?


運命には逆らえないと・・・・。