+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第105話 「狩矢!爆発へのカウントダウン」

いやぁ〜最近は日番谷隊長がよく出てくれまして、嬉しい限りでございます♪


ってことで感想ー。
・ひっつんと一護が絡んでた(笑)
 わざと言ってるだろ!とか・・・
 一護はどういう基準で呼び捨てにしてるんだろう・・・?
 “さん”付けは・・・浮竹、享楽、乱菊ぐらい・・・?
 よくわかんないなぁ・・・(笑)
・十一番隊始動
 ようやく行けれてよかったですね。
 ひっつんもちゃんと指令だそうよ。
 仮にもあんた責任者じゃないのか?
・十番隊炊き出し
 楽しそう・・・。
 いっつもあんなことやってんのかなぁ・・・・?
・狩矢の猶予の理由が判明
 浄界章を使うためには時間が必要ということですね。はい。
・鬼道を撃つ銃、出現
 蘭島さんそんなもん持ってるのかぁ・・・・。
 何発撃てるんだろう?
・四十六室の人がおじんや、おばんや・・・
 やっぱ何処の世界の偉い人もおじおばかぁ。
 しかもああいう性格だから藍染に殺されたんだな。うん。
・蘭島
 うわぁ〜・・・まぁ死んではないと思うんだけど・・・
 どうだろうなぁ・・・?
・エンディング
 今日は卯ノ花さーん♪
・図鑑
 修兵何やってんだ(笑)