+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

最後に。

ふぅ。
まぁこれからも気楽に更新していきまふ。


・朝ズバで、アナウンサーのお姉さん、ハンカチ王子じゃなくて、ハンカチ男って言いませんでした?
気のせいかなぁ・・・?6時30分ぐらいだと思うんだけど。


・昨日の話なんですが、
アニメ、DEATHNOTEの一部分がニュースで出てました♪
あのー
あれですよ。
なんとか獅さん(ごめんなさい名前は覚えれない子です)
が死神やるそうなんで宣伝してました。


羽玲的には動く、綺麗な画像が出たことに拍手をしました(笑)




んじゃぁ、今日はここまで。
あばよ(なんだその別れ方。)




でわでわ☆