+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

BLEACH 第96話 「一護・白哉・狩矢、三極の戦い!」

来ました来ました来ましたーっ!!!


ウルキオラ!!!!


待ちに待った瞬間ですよ〜


思わずイエーイ☆とか言っちゃいましたよ(笑)


あぁvv



今日は蘭島さんも出ましたし。
ストーリーが一歩前進かな。


というか睡眠するんですね。
あと、あの呪みたいなのは・・・
封印のやつなのか。
力を封印された死神はあんなの刻まれるんだね・・・


最後の図鑑と予告も楽しかった♪
兄様いたんだね(笑)


修兵何してんの!!
そんなピッタリなクシ見つけてやんなよ(笑)


現世で使い道しったワンワンはどう思うんだろうなぁ・・・


気になる。