+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ばれた?

今日、文化祭の準備をしてまして。
用事があるから帰ると言ったら、どうせアニメ見るんだろうが。
とクラスの前で言われました(゚ロ゚;))


あ、友達にね。


言っちゃったよ。


まぁ別に隠してたわけじゃないんで良いんですけどー


どうなんだろうなこの展開(笑)






今日は何もアニメもテレビも見てません(あう)


唯一NANAをこれから見ようとするぐらいだろうか。
まだ21時30分です(笑)



待ち遠しいな。









あ、そうそう、文化祭なんですがねぇ〜・・・
ソーラン節を踊るんですよ。
あ、他の踊りもありますよミッキーのパラパラとか・・・。
明日リハなのに大丈夫なんだろうか?(羽玲も)



しかも衣装がないとかで困ってます(笑)
ソーラン節ははっぴなしだって。


体操服ってのはどうなんだろうなぁ・・・
しかもクリーミィーな黄緑色なんだけど。。。(笑)



気になる。