+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

携帯よりこんばんわ

今日は、萌えの日なんでパスします。

しいて言うなら自分の本名に今日、初めて感謝しました(笑)

なんつって。



本当は、明日理科の小テストがあるからなのですが。

うん。
あ、そういやぁ、今日テスト返ってきましてね。課題テスト。
まぁ、やってなかったんで悪いんだろうとは思ってたんですが
数学の平均点が20点でした。
え?羽玲?50↑ありましたよ(笑)
今回0点多かったらしいです。
どうやったら0点とれるんだろう…
展開ぐらいできるよねぇ?(笑)


まぁ、みんな寝てたからかな?(別の意味で問題です。)
先生が激怒してました。
「みなさん、大学や短大行かれると思うのですが、この点でいけるところはありませんので。諦めてくださいね。」
サラリと言っちゃったよ。しかも敬語だったんでさらに恐い(笑)
次、授業当るんで嫌ですー(泣)

はう。
では今から萌えをたんのうしてきます。
ばいちゃっ☆