+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

追記

黒板の吉田という文字を見て、
わ、田口だとか今日思いました。
もう末期な羽玲です。
ども☆



さてさて。


やっぱパソコンしちゃいました(え)
サプリ見つつやってたりするんですねー
というか、今日、中丸君の誕生日らしいじゃないですかー。


知らなかった。(ファンじゃない人にはとことん興味ない羽玲です 滝汗)


今日はですねぇ〜
↑に書いたとおりなんですけどー、他にもありましてでですね。



今日、初、田口ドリーム書きました(やっちゃったよこの人)


だって友達が書けとか言ってきたんだもん。
リクエストにはお答えしてあげる羽玲です(笑)
まぁ、時間切れで途中やめなんですけどね(おい)


やべぇなとか言われました((゚ロ゚;))
どこがだよ!?って感じです。


うむ。
やっぱ楽しいです。
まぁ、サイトUPなんかはしないと思いますけどねぇ・・・・


気向いたらします。
それかサイトのどっかに隠しであるかもしれませんね。
ソース見なくちゃ(え)


まだ、隠してませんよー(笑)
できたら言いますわ。



あとは・・・
先生が妄想で詩書いてもいいとか言うから
田口詩書きました(笑)
これはUPはできないですけどね。
忘れたし(ハヤッ)
友達が、あんたがここまではまるとは・・・
ハハハとか言ってましたよ(笑)
本当、2次以外にはまるなんて珍しいですからねぇ〜


昔は映画俳優(外人のみ)が好きだった。
なぜか日本人が嫌いな羽玲でした(笑)




なんでだろ。




ふぅ。
そろそろ本気でテスト勉するかな。



あ、もう一個面白いことしました。
消しゴムによく好きな人の名前書くじゃないですか・・・
って“よく”じゃないですね(笑)
昔、はやったじゃないですか。
あれを、友達にやられました・・・。


羽玲が田口田口言ってたら、消しゴムかしてーとか言うから
なんだろー?と思ってたらペンを取り出して・・・
嫌な予感したんですけど、
羽玲ハート淳ちゃん
とか書かれてました(嬉泣)
ハートは記号ね。
何この子!?
そんな古いネタ今頃使うか?(笑)


まぁ、いいですけどね。
せっかくなんで小学校のころとか消しゴムに顔書くの、はやってたんで、
書きました(笑)


なんか消しゴムが黒くて汚いです(笑)


ついでに裏にも
羽玲ハートたっちゃん
って書いときました(おい)


荒れてる消しゴムだよ・・・


前面絵だらけだからなぁ・・・
汚い(笑)


ちなみに、本当は、
新品の消しゴムにピンクの文字で書いて、誰にも使われずに最後まで消しきれたら叶うらしいです。


羽玲の消しゴムは友達から貰った(半ば強引に奪った)うえに、皆で使った+マイネーム(黒ペンね)だからまったく効果はございません。
しかも顔なんて書いちゃだめです(笑)


これから使うのかと思うと恥ずかしいなぁ・・・
前の席の人に何してんの!?
これ誰!?とか言われましたよ(笑)


ハハハ。
懐かしいネタでした(笑)
よく覚えてるなぁ〜・・・
消しゴムネタなんて、“ケシおと”しか思いつかねぇよ。
ケシおとは、全国でやってたものなのかな?
どうなんだろ??