+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT-TUNバトン

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?


A.「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖
B.「起きる?」相手思いの亀梨和也


Aで。
Bとか絶対無理ですよ。


Q2.一緒に学校に行く人は?


A.「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介
B.「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁


ごめんよ仁。
羽玲はじゅんのと行くよ(笑)


3人で行こうじゃないか(選択肢にありません)


Q3.学校の隣の席にいるのは?


A.「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B.「え???」天然上田竜也


うーん・・・隣は上田君がいいけどー・・・
反対側の隣に中丸君カモン☆(おい)


Q4.体育で一緒にする相手は?


A.体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁


じゅんのーvv
田口君とやらせてくださいvv
触りた(変態が!)



Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?


A.「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


上田君にあげますvv
もう、なんでも食ってくれ☆



Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?


A.バッティングセンターで燃える亀梨和也
B.ゲーセンで燃える田中聖


B、ゲーセン。
UFOキャッチャー上手いか見たい(え、そこ?)
UFOキャッチャー上手い人見るの好きなんで。
決して、UFOキャッチャーができる人が好きではない。
取れる瞬間を見るのが好きなんです。
ココポイント(え)



Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?


A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖


うーん・・・
対応的にはBの方がありがたいっす。
寂しかったといわれてもよしよしとかしかしてやれない。



Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?


A.最高のパスタ赤西仁
B.最高のオムライス中丸雄一。


ごめんよー仁。
パスタよりオムライス派なんだ・・・


それに昨日パスタだった(晩御飯ね 笑)

 

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?


A.「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介
B.「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也


ぐはっ!!!
両方いいな(お)
うーん・・・でもやっぱやるよりやられる方が嬉しいかな。
Aで。



Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B.「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁
C.「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介
D.「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖
E.「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一。


Cしか選べません。
こんな夜があるといいねぇ〜vv
というか、抱きついて寝るのは好きです。(爆弾発言)


でも羽玲的にはEでもいいですね。
あ、いやいや、上田君が好きだからとかじゃなくて、羽玲も布団に入ったら速攻寝るんで。
お互いに寝てればいいじゃんみたいな?(笑)


たぶんDは無理ですね。
途中で寝てますごめんなさい。


Fとかでも楽しそうだけど・・・
寝れるのかねぇ?
羽玲は暗い方が寝れるので(笑)



Q11.誰に回す?


まぁ、見つけちゃった方がやればよろしいかと(笑)


うん。
やっぱ楽しいね。


他にも種類あるのかなぁー・・・・?