+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

暇だっ。

非常に今暇なんです。
まだ17時なのにー。
友達の家でも押しかければよかったかな(コラ)


あ、サイトに小説UPしましたよ〜
変ですが・・・
なんかもう自分でも何書いてるのかわかんない感じです。


というかネタ・・・切れ?
というか思いつかないだけです(笑)


がんばろ。


さて、今日はウタワラで田口と上田がソロで歌うらしいですよー
友達から朝メールがありました(笑)


よく調べてるよ
ファンの俺より(笑)


まぁ・・・
めんどうだから調べないだけなんですけどネ(マテ)
教えてくれる方は本当、カミサマです(。-人-。)
楽だし〜♪(ヒドッ)


とか言ってますが今日はいろいろと調べたりしたんですよ。
やっぱチェックしたいですしね、テレビぐらいわ。


ラジオはいまだによくわからんので諦めてますが。
本当、羽玲の家、電波悪いんだよきっと(え)
だってHNKでもサーサーいうよ?(サーサ・・・?)


というか使い方が・・・(おいっ!)
うむむむっむむむ。


ということでー、
今日もバトンしてみまふ。


もち、カツンさんで。