+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

KAT−TUNバトン 合コン編

今日のネタが少ないので、
最近はまったカツンさんバトンやってみたり。



↓↓
KAT-TUNバトン合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンです!



1.じゃぁ席に着こう・・・。


A「ここどうぞ、妖精さん。」不思議な雰囲気漂う上田竜也
B「おまえここ。」強引に場所を決めちゃう赤西仁


是非、上田君で。
えっとAか。
君の方が妖精だよ☆(落ち着け、羽玲)



2.では自己紹介ターイムっ!!



A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ〜すっ!!」
 緊張隠し、ハイテンション中丸雄一。
B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」
 得意のラップでつかみはOK。田中聖


がんばれ中丸☆
Aで。



3.お腹すいたぁ〜。えっと、料理は・・・。


A「それとってあげるね」優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な亀梨和也に胸キュン。


Aでvv
むしろお前を食わせ(強制終了)



4.そろそろ何か始める??


A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」
 ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中聖
B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ・・・」
 ホストっぷりがヤケに似合う赤西仁


うーん・・・
Bかな。
罰ゲーム嫌だし(え、そんな理由?)



5.トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?


A「ね〜ね〜好きなタイプはぁ?」
 直球ど真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな亀梨和也
B「いやぁ〜・・・・・あのさ・・・・・う〜んと」
 なかなか踏み込めない、純情そうな中丸雄一。


B。
かわいいです(笑)



6.2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??


A「盛り上がっていくぞ!」
 ヒップホップなパフォーマンスで勝負っ!聖&中丸ペア
B「しっかり聞いてろよ?」
 ロックなビジュアルで勝負っ!仁&上田ペア
C「キミのために歌うね?」
 ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア


Cだろ。
羽玲的には田口&上田でお願いします(ノ´▽`)ノ



7.コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど・・・


A「俺の・・・あっ、どう?メアドいる??(笑)」
 ますます付け上がりそうで突っ込めない。田口淳之介
B「メールしてやってもいいよ?」
 聞きたいくせに、あくまでも上から目線。上田竜也


ぐはっヽ(;´Д`)ノ
ど、どっちも知りてぇ・・・。
Aかなぁ・・・
どちらかならAで(笑)



8.これって・・・・・「お持ち帰り」ってやつ??


A「同じ方向だから☆」
 ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵に見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」
 アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れていく気だ?赤西仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」
 ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」
 いえいえ眠いか・・・・朝までパーティー田中聖
E「はっ?送ってくれないの??」
 まったくこの人・・・・どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと・・・送っていきますよ」
 離れて歩いたら意味ないよ! 照れ屋なんだね。中丸雄一


CとEかな。
A→いい人だ。
B→え、強制?そんな彼もまたイイ。
C→もう、どこへでも乗りますよーvv
D→ハイテンション系か(笑)
E→じゃぁ、部屋の中までお送りして、誰もこないように見張っときますね☆(帰れ)
F→唯一まともな奴じゃないか?



9.次の合コングループに回してね
やりたい人どぞ〜☆