+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

土曜日だぁーっ。

こんばんわー
来週から授業があるのかと思うと憂鬱な羽玲です。


めんどいからなぁ〜
はぁ。



さて、今日は土曜日ということで遊んでました〜。
と、いっても、CDダビングしてただけなんですけど(なんじゃそりゃ)


ドラマの主題歌だとかー、WaTさんとかーKAT−TUNとかー。
あとは、キャラソンとかサントラとか・・・。


え、買えよ?
いや〜高いじゃないっすか(笑)


それでですね、
BLEACHのサントラ(2つ目のやつ)に一護のシールが入ってたんですよ!!!
貰っていいですかね?(駄目だろ)
店の人に言ったらくれるかなぁー?
ファンなんでください〜vみたいな・・・
まぁ、無理だろうけどさぁ〜
ウルキオラとかだったら貰ってるね。
いや、CD買ってるか(笑)
特典がないと買わない羽玲です(おい)


えぇ。
他にもしましたよ。
DVD見たりね。
NANA(1巻)と、ブラックジャック(映画)、ウレットとグルミット(映画)、テニスの王子様(全国編の3かな?)
を見た。
まぁ、今、ウレットとグルミットみつつ書いてるんですけどね(笑)
テニスはまだです(=´ー`)


ブラックジャックは意外にも微妙だった。
うむむ。。。