+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2学期だーっ☆

とうとう2学期が始まってしまいましたよ奥さん。(誰!)


久々にクラスメートと会いました〜♪
みんな元気そうでよかったです。


1人いませんでしたけど(笑)


はい。
ということでー新学期だったんですが。
校長先生の話が面白くてねぇ〜


いきなり人魚姫の話をし始めたんですよ。
えぇ。


どんな話か気になったので調べたんですよ〜とか!
何やってんの!!
というか忘れたのか先生っ!


でー、
なんか恋愛話がどうのこうのー夢がどうのこうのー
とか言ってるんですね。
無論、校長ですからただお話をしているだけではないんですけど。
羽玲達も人魚姫のように、夢を抱き、広い世界にはばたいていけみたいなこと言ってた気します。
(スイマセン、田口妄想してたんで真剣に聞いてませんでした。死ね)


つまり羽玲が言いたいことは、


校長先生ってたとえ話うまいですよね。
いっつも聞いてて思います。(真剣に聞いてないくせに?)
校長先生はいつもたとえ話を考えてるのかしら?


気になりますね(笑)