+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アクシデント

今日の思わぬアクシデントです。


・友達の自転車がパンクしました(笑)
めっちゃ疲れてましたよ。
大丈夫なんでしょうかね?


というかですねー、
これは羽玲の経験からなんですけど、
本当、パンクしたまんま長時間自転車に乗ってると、
酔いますよ?


ぜひ、パンクした際にはご確認下さい(嫌です)



・文化祭(ステージ)が羽玲のクラスだけだった
えぇ、ビックリですよ。
2年生は羽玲のクラスだけですからねぇ〜


だから展示にすればよかったんです。
ダンスとかマジで面倒だし。
まぁ、文句は言わずにやりますけどね。
ここで、グチろう(笑)


本当、あと2週間なのに大丈夫なのかなぁ・・・?


はやくも、放課後練習は嫌だぁーみたいな感じになってきてます(笑)
おいおいおいって感じだよ(笑)