+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【映画感想】ザスーラ

いやぁ〜。
なんか前にテレビでこれに似たようなのを見たことあるんですよね。
前にも何かあったのでしょうか?
はい。
さて、感想で。
こちらもいまいちですな。
まぁ、面白いには面白かったですよ。
なんとか星人とやらがきたときはどうなるかと思いましたからねぇー。
ヒヤヒヤですよ。
この話は、是非兄弟に見てもらいたいですね。
にしても、あの宇宙飛行士はお兄ちゃんだったわけですよねー。
どうなってんだ?
未来は変わったってことなのかな??
お姉さんが凍って落ちてきたときは面白かったですけどね。
あのゲームはするものではありませんね。
すぐに捨てるべきだ(笑)
まぁ、これであの二人は仲良くやっていけそうですねっ♪
楽しかったので良しとします(笑)