+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は日曜日〜♪
ってことでプリキュアを楽しみにしていたのですが、
2度寝してしまって、おきたら9時15分。
あちゃーですよ。
見逃してしまいました。
デートはどうなったんでしょ??
気になります・・・
どこかに感想ないか探してみたりしようかな(笑)



さて、今日はサイト更新をしようかと思いまして、いろいろ作ってました(笑)
いや、本当はネットゲームしようと思ってたんだけど、グラッフィックカードがどうのこうのでできなかったものでして・・・・。
バチが当たったと思い更新を(笑)
まぁ、どちらもやらなくてはならないことなので良いのですがね(笑)
うむ。


話変わるんですけど、
さっきまでスケート見てたんですけどすごいですねぇ〜
もう、綺麗だわ。
あんなにスイスイやれたら楽しいでしょうねぇ〜
羽玲なんてやったこともないですよ(笑)
スケートって寒いんですか?
気温どのくらいなんだろう(笑)
変なことに疑問を持ってしまった・・・・。
暇なときでも調べようかな(笑)
なーんて。
あ。
昨日野ブタ。最終回でしたねー。
感想は明日でいいですか(笑)
今日はあと3分しかないんでね(笑)
ハリポタ感想も今思うと色々追加したいなぁ〜
なんて思っております。
BLEACHのゲームも面白いしね(笑)
ふふふ。
今日は小遣いの計算をせねば・・・・
最近いっぱい使ったんで残金を確かめなくてわいけないのですね。
まぁ、貧乏なんであっとゆうまに計算できますけど☆(え)
お金触るの嫌なんですよねー。
鉄みたいなにおいするし。
あれが嫌いです(笑)


ってことで今日はこれで〜☆