+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【映画感想】ハリーポッターと炎のゴブレット

いやぁ〜。
今回も楽しめました。
けど、なんとなく前の方がよかったような気がします。
でも今回はヴォルデモートが出ましたからね♪
ハリーとの戦いのときは面白かったです。
ちゃーんと挨拶をしてとかね(笑)
セドリックが死んじゃったのは気に入りませんけど(ファンなのに・・・)
さて。
ハリーが夢で見てたやつですね。
あれは現実にあったことだったのでしょうか?
どうなんでしょ??
にしても魔法って便利ですねー。
小さいテントなのに中は大きい家みたいになってるじゃないですか。
まったくもってすごいです(笑)
ハリーが試合に出ることになってロンが怒ってたときの表情がかわいかったですよ(笑)
ハーマイオニーと抱き合ってるときもよかったですけど(え)
他校の登場パフォーマンスもなかなかすごいものでしたね。
女の皆さんも美人でよかったですしね。
男の皆さんはかっこよかった。(人がではなく、パフォーマンスが。)
試合の内容も、ハリーは優しかったですね。
他の人質もちゃーんと助けるし、セドリックを見捨てるのかと思いきや、ちゃーんと助けてあげてますからね♪
優しい子です(笑)
ヴォルデモートが出たときはドキドキしましたねー。
やはりマルフォイの父はヴォルデモートの仲間だったんですねー。
スネイプ先生も仲間だったらしかったけど抜けたみたいですね。
にしてもヴォルデモートは復活してしまったのですよね・・・・
これから先どうなっていくのか楽しみです。
たしか次回作もダンやエマが演じるのですよね?
気になりますな(笑)