+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】ポケットモンスターAG ◆「ウソハチと忍者スクール!!」

サトシたちはセキチクを目指してるんですねー。
何処いくんだ?(おいおいおい)
さて、ウソハチが出てましたね。
めっちゃかわいかったよ。
泣いてる姿がね(笑)
まきびしが刺さったところもよかったけど(笑)


にしても忍者とは。
ワザの最初に、“忍法”ってついてましたね(笑)
まさか全員がつけて言うとは思わなかったよ。
面白かったけど。
ロケット団の影分身、最初ムサシじゃんと思ってたらニャースとコジロウがいたんですね(笑)
全然気が付きませんでした(えええっ)
ムサシなニャースがめっちゃかわいかったです♪
ピカチュウボルテッカーが結構使えるようになったみたいですしね。
次回はスペシャルらしいですが。
タマゴからジグザグマが孵ることを祈っておきましょう。
ジグザグマの前っているんでしたっけ?
気になりますな(笑)