+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわ。
今日はまたいちだんと眠い羽玲です。
もう就寝したいくらい・・・(現在時刻19:30)
テスト勉がんばりすぎで疲れたのか・・・・。
あ。
今日の5,6時間目に映画見たからですね。
なんか青春ものでしたよ(笑)


さて、今日、ちょっとしたクリスマスプレゼントを頂きました。
ばあちゃんからですけど(笑)
飴ね(笑)
毎回クリスマスには飴をくれます・・・・。
理由を聞いたら安いから。
だって・・・。
そうですか。
最近、飴が大好きなんでめっちゃ嬉しいですけどねっ♪
冬には飴だ。(え)


うーんと。
BLEACHのGCが何処を探してもありません。
売り切れですって。
人気あるのかー?
むぅ。
発売日にちゃーんと買っておけばよかったです。
残念っ。


あ、そうそう。
お店で、動物の森おいでよ どうぶつの森とミクロのファミコンミニ スーパーマリオブラザーズポケモンポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊をお試しでしてきました(笑)
いやぁ〜動物の森ってDSでもあの奇妙な声が再現されてるのね(笑)
GCも面白かったけどDSも面白そうです。
安くなったら買おうかななんて(笑)
ミクロは画面がちっさいですねー。
マリオのゲームはぶっちゃけ持ってないんですけど楽しかった。
昔な感じの絵がまたなんとも言えないのですね♪
ダンジョンはヒマナッツが出てきたような気がします・・・。
よく分からないまま倒しましたけど(笑)
どれも欲しいですわ〜。
親におねだりできないのが悲しい(笑)
サンタさん!
持ってきてくれっ!!




でわこれで☆