+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふぅ。
昨日日記書きませんでしたっけ?
今見ると木曜日になっていた・・・・。
昨日は何をしていたのだろう(笑)


さて、今日はお出かけしてきました〜♪
うん。
映画を見に(笑)
ハリポタとザスーラ
感想言うのですが、ネタバレなんで、まだ見てなくて楽しみを奪わないで〜っ!って方はスルーしてくださいねっ♪
最後に書いとくんで(笑)


さて。
今日はBLEACHグッツを買いすぎてしまった・・・・
というか一日で1万円も使っちゃったよ。
BLEACHグッツばかりではないですけどね(笑)
こづかいEND(笑)
まぁ、仕方が無いんですけどね。
そうそう。
BLEACHのGC買ったんですよ♪
やっと見つけることができました。
もう、ゲームが置いてある店に行きまくりました。
といっても2件目で見つけたんですけどね・・・(苦笑)
よかったよかった。
さっそくやりたいのですが、いつものがら弟にGCを占領されております(笑)
困ったもんだ(笑)
そんな中でも、さっきちょいとやってみたんですがね。
OPですか?
長いですね(笑)
いや。でもよかったよ。
うん。
もう一回みたいですね(笑)
でー、メニューの前にキャラが黄昏の〜って言いますよね?
あれで、一番初めがひっつんでしたVv
いきなりひっつんの声が聞けたんでもう10回くらい何回も戻ったりスタート押したりして聞いてました(笑)
2回目はギンだしね♪
運命感じちゃいます。(アホか!)
で、夜一さんと練習っと。
いやぁ〜最初はやりにくかった。
大乱闘DXとナルトとはまた操作方法が違いますからね〜。
Aボタンのみの攻撃ってのが気に食わない。(え)
しかもXなんて押しにくいよ。
Yにしてくれよって感じです。(すみませんここらへんは持ってる人にしかわかりませんよね/汗)
大乱闘じゃYで空飛んでますからね。
Xは使ってない(笑)
まぁ、慣れちゃえば問題ないんでしょうけどね。
これから楽しんでいきたいと思います♪
ひっつんで藍染倒すぞーっ!!(え)


ってことで、今日は楽しい一日でした〜♪
木曜日まで学校も休みだし、のーんびりできそうです♪



では、感想にいきたいと思います。