+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】焼きたて!!ジャぱん 第57話 「ウー、マンゴー!!CMAPの大逆襲!」

いきなり背中が見えて驚きでしたよ。
河内はきもかったが(河内ファンすみません)


クマップのあの赤髪の子好きですわ(笑)
カコイイじゃんってね(笑)
白髪の子も(笑)
ヨダレが出てるシーンもかわいかった(笑)
最近白髪の子は皆好きだな羽玲・・・(え)
河内のリアクションの踊りがきもちわるかった(またまたすみません)
ポケモンのタケシを思い出しましたよ。
あの服装はね(笑)
お尻にマンゴー挟むのはダメです。
ばっちぃ。


にしても毎回毎回部屋がすごいですねー。
はにわな部屋ってなんだよ。
羽玲ははにわ好きですけど。
いろんな顔のやつがいて面白いです。
見てるだけでも笑えます(え)
次回は決着がつく?のかな?
楽しみです。