+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLEACH 第61話 「藍染、立つ!恐るべき野望」

いやぁ〜今回もすごかったですねー。
勇音っちすごいじゃないですか。
縛道の七十七『天挺空羅』ですか?
かっこよかったです♪
あんな便利な鬼道もあるのですね。



さて、まずは・・・何処から見ていこうかな。

  • 砕蜂VS夜一サイドからいこうか。

二人で立ってましたね(笑)
何をしてたのでしょう。


  • 山じぃVS浮竹&京楽サイド

なんか久々に見ましたね。
こっちの戦いがかなーり気になるのですがねぇ・・・
放映されないんだろうなぁーと残念(笑)
ビデオとかで出てくれればいいのにね。
血は出てたみたいですけどね。
山じぃはどうなんだろう(笑)


  • 一角VS射場さんサイド

まだ二人でやってたんですね。
仲がよろしいことで・・・ホホホ。


  • 更木サイド

そしてまだあそこにいるのですね。
更木さん!!
もう一回東仙隊長を倒しにいきましょっ!


  • わんわん狛村サイド

東仙藍染の裏切りはわんわん怒ってそうですよね・・・。
次回やられちゃうかもしてないことを考えると悲しいです。
負けるなわんわん!!!
ヨ○様モドキに負けるなっ!


  • 清音ちゃんサイド

いやぁ〜無事でよかったー。
砕蜂にグリグリされたときはかわいそうでしたしね・・・。


  • 乱菊さんVSイズルサイド

乱菊さんの勝ちですか。
さっすがぁ〜vv
お姉さまサイコーです♪
イズルもショック受けてましたね・・・・
桃ちゃんには何もしないって約束して協力したってことですか。
いやはや。
なんともいえません。




さぁーて。
藍染VS恋次&一護
なんすか。
あれ。
藍染強すぎじゃないですか?
一護の斬魄刀を指一本でとめましたよ?
まったく恐ろしい男ですよ。



さて、今回恋次かっこよかったですね♪
ルキアを離さまいと言ったとこがもうグゥーッ!!
恋ルキにはたまりません。(え)
胸に押し当てすぎて、ルキアちゃんも息止めの記録に挑戦してましたしね。
本当あの三人だと楽しいです。



えっと、話を前に戻して。
藍染がいろいろと言ってましたねー。
羽玲でも理解することができました。(え)
ってことは浦原さんが原因だったんですね。
ルキアちゃんも災難ですなぁー。
まさか浦原さんが作ったものだったとわ・・・。
一護たちも驚きですよねぇ〜。
しかもそれが力のためとか?
死神の虚化か。
一護がなってたやつですね。
あれなら藍染も倒せるのではないかとちょっと想像してみたり(コラッ)
夜一さんは知ってるのでしょうか?
そこのところが気になります。



うーんと・・・・。
にしても藍染隊長の計画はかなーり昔からだったんですねー。
初めて会ったときに使えると思うなんてなんてやつなんだ・・・。
しかも恋次だけポイですか。
桃ちゃんとイズルは仕込んだってわけですねー。
ったく。
藍染×桃ファンにはたまりませんけど。(そんな想像やめてください)


一護たちはどうなるのでしょう?
次回ますます気になります!!!
楽しみです♪


そういえば、テストで、『夫婦喧嘩は犬も食わぬ』が出ました(笑)
あ、BLEACHで出た!とか思いましたよ(笑)