+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】遊戯王GX 第63話 「剣山VSカレーの魔人!スパイシーデュエル」

剣山はあのバンダナ恥ずかしくないのだろうか?
まぁ、恐竜デッキですから別によいですけどね(笑)
今回もまた、変なモンスターが出てきましたね。
カレーですか?
あの人寮長さんだったんですね(笑)
あんな人映ってましたっけ?
今度撒き戻しして見てみたいと思います(笑)
にしても寮長が負けちゃうなんてねー。
今回のデュエルも面白かったです。
にしても十代は何をしているんだ?
まさか迷子か??
早く、再会して欲しいです♪


次回は翔VS剣山ですね。
車VS恐竜
どちらが勝つのやら(笑)