+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

アニメを見逃すーぅぅぅ。
ああ・・・。
マ王見逃してるよ〜ぉ(泣)
今日のプリキュアは見ましたけど♪
最近早起きができません。
寒いからかなぁ〜・・・。
暖房でもつけようかなぁと・・・
皆さんつけてます?
でも・・・
季節的にはもういいのかな。
うむ。
あっ!!( ̄Д ̄☆
そうそう、この季節といえば、クリスマスですよねっ♪
もちろん羽玲はプレゼントなんて貰えないんですけど(え)
クリスマスネタの小説か絵を作成しようかと思っております。
甘めでも笑いでも・・・(え)
うむり。
がんばるぞーっ!!
うぉーい!




さてと。
最近変なメールが多いんですねぇ〜
ってかアド簡単すぎるのだろうか・・・(汗)
しかも、そのイタズラメール、間違えたのか知りませんけど、途中やめになってるんです。
続きが気になるじゃねぇーかよっ!!!って(笑)
面白いものが届きました(笑)
不思議な出来事がよくあります(ホホホ)




皆さんの不思議な体験談をお待ちしております。
なんてね(笑)
マシュー・ペリー・・・・。
社会に出てくるペリーさんって。。。
名前(苗字?)あったんだ・・・。
驚きでした・・・。
あ、今たまたまテレビで見たんですね(笑)