+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

萌え。

ひっつんがかわええええええええええええええええええ。
と思う今日この頃。
BLEACHビデオのひっつんが出るところのみ全部見てました(変態)
やっぱいいですねぇ〜vv
ひっつんかっこええわv
日番谷VS市丸のアニブリが見たい!!!
DVDはもう発売したのか?
気になる・・・
ってか何話だったっけー。(コラ)
うむ。。。
桃ちゃんと会話しているところも見てたんですけどねぇ〜
今日は平然としたキモリ・・・気持ちで見ることができました(ホッ)
よかったよかった。



。。。
キモリとか・・・・
ポケモンですよい!!
まったくこの指わっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
(1人指と戦闘中。)
逃げてください(笑)



それでは、今日もこれぐらいで失礼いたします♪
日記ってなんか愚痴がメインになるような気がするんですよね・・・
羽玲の気のせいかもしれないんですけど。。。
どうなんだろう(笑)


でわ、アニメ感想お楽しみあれ☆