+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわー。
昨日は寝てました(え)
何時間寝たんだろう・・・(おいおい)


さて、今日は色々とやりました。
サイトの作戦考えました(は?)
うーんと。。。
やっぱ、ジャンジャン更新して行くしかないですよねぇー。
と思った(笑)
うむ。
まぁ、まったり、のんびりサイトってことで活動していこうと思っておりますけど。
説明書きにまったりサイトですとでも書いておくか・・・(え)
ってことで、
更新するぞーっ!!!
うむ。
ネタ考えなくちゃ・・・。
と思う羽玲でした(笑)


えーっと。。。
岡山名物であろう千本桜。
梅味とかありました。
詳しいことは分からないんですけどね・・・(地元人が何やってんだこら)
うむ。
意外に自分の地域について知りませんねぇ〜
といっても羽玲の町にはないだろうけど。
駅とかいったらあるかなぁ〜?
と思ってみたり。
冬休みにでも探しに行こうかな(笑)
あるのだろうか・・・