+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠い〜。


なぜか眠い羽玲です。

毎日毎日睡魔さんと戦い中(笑)


睡眠病かしら・・・(そんなのあるのか)


6時間は寝てると思うんですけどね。
うむ。



えーっと・・・。
そういうわけで、日記を書いていなかったんですね(笑)
すいません(汗)



あ!!!
今日、ポケモン不思議のダンジョンの発売日じゃないですかぁー!
忘れてたよ。
羽玲・・・
お金なくて買えませんけどね・・・。

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

買いたいよー。
と思ったり。
サンタさん持ってきてくれないかなぁ〜・・・
なーんて・・・。




さてと、毎日毎日、登校が寒いです(笑)
目が痛い。
さっき(といっても5時ですけど)帰ったら目が赤くなってました。
ひぃぃぃぃー。

さすがに目を閉じて自転車こげないからなぁ〜・・・
もう大変さぁ〜(笑)


さて、さっきまで、BLEACH見てたんですけど(またか)
ここから下、ちょい暴言書いてることあるんでそれでもOKな方のみ見てくださいね。
ひっつんが好きだ!!!
え?
普通だって?
いやいやいや、最近ですねー、
桃ちゃんに嫉妬をしているような気がするんですよー。
むぅぅぅぅ。
なんか桃ちゃん見てたら腹立ってくるんですね・・・(汗)
ああ・・・。
こんな自分嫌だわ・・・・(汗)

はい。



さてと。
サイト更新のためにいろいろ索を考えようかねぇ〜
ホホホ。



でわでわ☆























っと!!!思い出したああああああああーっ!!!
重要なことを。


今日、学校の図書室で、
我、岡山の名物(?)に千本桜がありました!
なんですと???
気になるのです・・・・。
調べてみなくてわ(笑)
ネットだと桜の名所しかでないんだなぁ・・・・。
図書室でちらりと見たのはなんだったんだろう・・・。
明日、謎が明かされる!!(怖!)