+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

【アニメ感想】BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」

かっこえええええええっ!!!!!
今日、出たキャラすべてかっこいいじゃん!
一護VS白哉・・・すごかったですねー。
兄様の卍解見れちゃいましたよvvv
千本桜景厳って操れるんですね。
便利だ。
一護の卍解もめっちゃかっこいいですねー。
月牙天衝も強かったですけどねー。
卍解はもっとすごいやん!!!
黒な刀だよ。
一つ羽玲も欲しい(* ̄∇ ̄*)
さて、羽玲の気になっていた、織姫たち。
出ましたね。
だいぶ近づいていたようですねー。
ひげちょろも(笑)
皆「ひげちょろ」って言ってるのがよかった(笑)
次回はやちるちゃんが出るみたいですねー♪
ってことは更木隊長とかも出たりするのかな?
さて、一方、羽玲ルンルンの、サイド。
ひっつん出ました〜♪
久々に見たよー。
やっぱかっこいいですねーvvv
乱菊さん・・・・
走ってる時、胸揺れてまふ。ヽ(;´Д`)ノ
桃ちゃんは結界があったのを出てきたんですかねー?
ってか中からは出られるものなんですね。(知らないけどさ)
ふむふむ。
さぁ、どうなるのか。
やっぱ桃ちゃんは藍染を殺したのはいまだに・・・
気になるばかりです。
はい。
さてと、走ってる二人もよかったですけどね。
あの扉すごいですねー。
剣が四方八方から出てくるんですねー(中央四十六室
すごいすごい。
手で開けてるのもすごいが・・・(え)
また、じぃーと見たいと思います。(変態)
ホホホ。
次回が楽しみだわーん♪
早く一週間たってくれぇ〜☆