+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ふはぁ〜・・・
腹痛かった・・・
晩御飯食べたら直ったんですけどねぇ(え?)
何が原因だったんだろう?
パソコンのイスに座ると痛いんですよねぇ〜
あー・・・痛くなってきた(笑)
なんなんやろ?

さてさて、今日はネタがございません。
はい。
一日中ボケェ〜としてました(笑)


うーん・・・
しいて言うなら・・・
サザエさんって面白いですね。
どっからあんなにネタ出てくるんだろw
毎回笑ってるよw
サザエさーん・・・
ジャンケン相子だったーよー
くそう。

次はサザエに勝ちます!(呼び捨て)←くだらないところにこだわってます(笑)










選挙どうなるんだろーう?
自民党か?
民主党か?
はたまた公明党か?
さりげなく共産党か?
社民党とかあったっけ?(おい)
もしかしたら国民新党かも。
新党日本の党首が羽玲は好きです(笑)
CMで走ったりしてるところが、面白いっすよ。
ま、応援はしてませんけど。(え)
あと大地があったっけなぁ〜・・・



まぁ、どこでもええんやけど。
景気が良くなるところにしてくださいなぁ〜
投票できへんからなぁ〜・・・

ふふふ。
今晩楽しみです〜♪


どうせなんで、
政権は、自民党がとると予想しとこーっと。
あと30ぐらいで民主党がたりないとかね(笑)

票の多い順だと
自民→民主→公明→国民新党→共産→新党日本→社民?→大地
かな。
ってかこんなに種類あるん?
共産と日本は微妙な感じね。
大地って・・・
出てるんだよね?






・・・・。
まぁ、今晩楽しみにしとこーっと。




テレビテレビー☆






ともいきや、結果発表が。
自民がやっぱ勝ったかぁ〜!!
大地はないんですね。
ほりえもんも勝ったみたいで良かったです☆
はい。


さて、さっき色々見てたらよいものが・・・
アスキラ好きな人にオススメ・・・かも・・・
はい。
ttp://zara8.s2.poporo.net/hp/ishin.html
最初にhつけてみてみてねー。
うん。
背後注意ね。
微エロあるよん☆
そんなに気にするほどはないと思いますけどね(笑)
キラが女装してます。
ダメな方はやめましょう。
ちなみに音出るんで気をつけて☆


















うーん・・・
本当何もなかったなぁ〜・・・
どうしょっ(笑)
せっかくなんでBLEACH(アニメ)についてでも語ろうかなぁ〜
なんて。
キャラ1人1人に語ってみよーう☆
といっても、羽玲がコメントできそうなキャラだけですけど。。。
まずは、

一護ねぇ〜卍解目指してがんばってますね。
夜一さんとの温泉シーンはよかったです(笑)
照れ屋さんなのがかっわいーっ♪
まぁ、羽玲も裸で胡座かかれるとああなるでしょうね。
いきなりだと(笑)
一護の卍解姿見たんですけど、服変わるんですか?
斬月さんみたいなのになる・・・?
☆ベストシーン。
一護のベストシーンはですね、やっぱ温泉シーンですかね。
飲んでいるところとかかわいーっ♪

わー。ルキアちゃんピンチですよねー・・・
生贄になっちゃうのかぁ〜~(・。・lll)(lll・。・)~
早く一護に助けてもらいたいですねぇ〜
うん。

ルキアはもち、学生時代かな。
「私もガリーンと差を・・・」の辺。

織姫ちゃん。
更木の仲間となっておりますが。
戦いはあるのでしょうか?
ちょっと期待してます♪

うーん・・・やっぱ、まきまきに誘拐(違)されて、気絶させられた時かな。
あの顔は可愛かった・・・♪

石田くーん。
牢の中ですねぇ〜
はやくこっちも向かえにきてやってほしいです。
服はボロボロになっても石田君が直してくれるよ☆
きっとお裁縫セットとか持ってるよ・・・

雨竜くんはね、もち「ななななんだ、強盗かコノヤロー」ですね。
牢で強盗ねぇ〜・・・
君サイコーだよ(笑)

この方冷静ね(笑)
牢で出たときもそうでしたけど。
茶渡の技ってなんなんだ?

うーん・・・
やっぱ一護との関係かな。
あの一護のために護る理由が分かった回ですねー。

あー☆
浦原さん大変っすね。
変なお薬飲まされちゃうし。
どうやって飲まされたか気になるんですけど・・・

一番のシーンはやっぱ、一護と戦ってたときですかね。
浦原さんの斬魄刀も見れちゃったし♪






・・・。とまぁ、現世はこのくらいかな。
ルキアは違うけど勘弁してや☆


尸魂界の方は、またネタがない日にでも続きを・・・(え)


ではこれで☆