+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんばんわー☆


ついさっき歯医者へ行ってきました・・・
痛かったよー・・・
ったく・・・。
定期健診なんていやです・・・



さてさて、羽玲・・・大変なことに・・・
それはですね・・・
体育祭なんと、綱引きだけでなく、ムカデリレーにも出ることになりました・・・
ムカデさんだよー
やったことないけど楽しみっ☆
でも羽玲足遅いからなぁ・・・
ムカデじゃなくて
ダンゴムシ・・・(キモイ)


選挙・・・
ほりえもんだめだったんですね・・・
昨日のは違ってたんだ・・・
残念・・・



自民党も大変多く議席を獲得したようで。
ふっ。


まぁ、これからの政治に期待したいですね。
はい。




では、漢字と英語の小テストがあるのでこれにて失礼いたします。





皆様また明日〜☆
明日はBLEACHが・・・
今度こそ見てやるっ!!!





























































えーっと、募集?
学校でですね、
NANAのゲーム。プレステとかのね。の紹介を羽玲がしなくてはならないんですよ。
で、もし、公式ページ以外で知ってることなどがあれば教えていただきたいなぁ〜と思い・・・
NANAね。今人気の。


ちなみにコレね。げーむ。

NANA

NANA

ナナって他にどんなものあるんだろー?ってことで、ここのはまぞうさん使ってリストアップしたいと思いまーす☆
NANA (1)まずは一巻。これは・・・同居の部屋ですかね・・・?
NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)お。二人に増えましたよ(笑)
NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)まってー。って感じ?
NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)おー、かっこええーっ。
NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)二人でカフェ☆
NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)電車でお出かけか?新幹線に見えるなぁ・・・
NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)仲良いですー。はい。
NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)おー。2人でショッピング。
NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)およよよよ?冬スタイル?
NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)おーっ。
NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)1人が多いですねー。
NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)おおおおおっ。
NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)雪ーっ♪
これでマンガは終わり?

他にもグッツさんたちが・・。
movie『NANA』 photo making book映画ねー。映画面白いかなー?見に行こうか迷い中(笑)NANA‐ナナ‐novel from the movie第二段。
NANA恋愛勝利学 (勝利学シリーズ)読んでみたいかもーっ♪
集英社コミックカレンダー2004 NANA-ナナ-カレンダー。かっこいいねぇ〜♪Nanaカレンダー 2003 ([カレンダー])二人バージョンももちありますね☆


にしても、NANAって両方主人公なんですか?
どっちかがメインなのかな・・・?
そこらへんも調べてみなくちゃ(笑)




では、また〜☆