+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

羽玲の素朴な疑問〜!第一弾。

はーい。
新しく始まりました。
『羽玲の素朴な疑問〜!』コーナーです(笑)
ここでは題の通り羽玲の普段の疑問を言ってみよーってコーナーです。
まぁ・・・愚痴みたいになるかもしれませんが・・・
それは、こうだっ!!と思う点がありましたらコメントをどうぞ(笑)


さて、今回の御題は、
『外国はなぜ、物を盗むほど治安が悪くなるのか』
です。
今疑問に思ってることなんですよねー。
カトリーナちゃんの影響で、ニューオリンズ?ですか、治安が悪くなって、皆さんなにやらお店から盗って行ってるじゃないですか。
向こうでは食料とかもらえないんですか?
日本ではみんなで協力し合って、炊き上げとかしてるじゃないですか。
アメリカとかはしないんですかねー?
とまぁ、疑問に思ってるわけなんですよ。
はい。
どうなんでしょうね?
人口が多いからやっぱり大変なのかなぁ・・・?
ブッシュさんも忙しいんだろうなぁ〜・・・・・・・