+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ツバサクロニクル 第21話 「鬼児のスガオ」

うおー。
久々に見た気がする・・・
ツバサをみるとホリックが見たくなってきます(笑)
映画に感染してもうたぁー・・・。

はい、では感想(笑)
うーむ。
小狼が新たな技?を磨いてますね。
剣を使うためにはあんなことをしなくてはいけないのか・・・
目隠しねぇ・・
羽玲も家の中でやってみようかなぁ〜
といっても何もなくてもよくつまずくんですけどね・・・(悲)

ファイさんいつみても素敵だぁ〜vv

そういえば、今日、皆川さんでましたよね?
なんか皆川さんぽいなぁーと思ってみてたんですけど・・・
危うくEDのキャストを見逃してしまい・・・
皆川までしか確認できず・・・・
皆川順子さんですよ・・・ね・・・ぇ?

さて、
あのマントさん。
何者なんでしょうか?
鬼を操るなんて気になるばかりですよ。

モコナがかわいかったーっ。
やっぱ一匹家に欲しいですぅ〜(笑)
はい。