+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」

あー。心がジーンとしましたねー
ミーアがなぜラクスになったのか分かりました。
でもいろいろと考え方もかわっていったんですね・・・

これからどうなるのでしょうか・・・
議長はデスティニープランを実行すると宣言しちゃいました・・・

アニメながらとても深く考えてしまいますねー
はい。



さてさて、今回、いろんな、ラクス&ミーアの写真?を見ることができました☆
いやぁ〜
かわいいーっVvラクスさんもかわいいけど、ミーアの弾けたラクスもいいっす♪
もう一回見よっと。
スローで(笑)

最近テレビの画像を、携帯でとってます(笑)
その時に音がするんですよねー・・・
五月蝿いっ!!て言われます(泣)
そんなに五月蝿くないとおもいますけどねぇ〜
音消す方法あったっけなぁ〜?ハハ。