+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

☆誕生日☆

はい。今日の誕生日は、BLEACH市丸ギンですよっ♪
ギン〜♪
おめでとうねー☆
どうなったのか知らないんですけどねぇ・・・


ま、ギンファンは結構いるでしょうね。
うん。



日番谷とは仲良くなんてことにはならないんだろうな(泣)
ギンヒツ・・・



あー。誕生日とは関係ないんですけど、
最近、桃→藍染しか書けないっ。
ヤバイです。
ひっつん書けれません。
何かいいネタないかしら〜?





そういえば、某雑誌アニメディアさんですけど(名前出してる)、日番谷冬獅郎が!!!
な、なんと!!
キャラクターランキング2位ですよっ♪
やりましたー!!っ!!
すばらしいことですぅ〜vv前回16位だったのに・・・。
ひっつんおめでとう〜(泣)
羽玲はいつでも貴方を見てますよー(おい)
これからも応援し続けるよー(泣)





さてさて、昨日、鳳×宍戸サイトを久しぶりにめぐってきました☆
あ〜やっぱいいっすよ(笑)
テニスサイコー☆
うんうん。背後が気になりあまり見れなかったんですけどねぇ〜(トホホ)


今朝・・・といっても12時すぎてますけどーー、
ギン×イズルサイト見てました(笑)
え?あ、いや、日番谷サイト見てたんですけど、いつのまにかギンイズサイトに行ってたみたいで(笑)
まぁ、コチラも背後が気になってあんまり見れなかったんですけど・・・
結構いいもの見させていただきました♪
藍染×ギンとかも見たんですけどねぇ〜(笑)
仲良くやってるよ・・・
とか思いつつw
ギンの誕生日なんでギンのサイト巡ってたんでしょうかねー?
そういえば・・・ギンの誕生日祝ってたところけっこうありましたねっ。
やっぱファンはすごいわ(なんて)
ハハハ。




ではまた☆






あー・・・・・







えへへー・・・






うん。








まいどっ(何!?)







アニメ感想忘れてたよ(おい)
では、どうぞっ☆