+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

こんにちわ・・・。
12時すぎ起床・・・。
シュガ、遊戯王、マ王見逃しましたぁ〜
ついでにファイトも〜・・・

あー。残念っ。
ガンダムは見なくちゃっ・・・。
もうじき最終回ですよね・・・?
ううう(泣)



デザイン変えてみましたー
今回は向日葵〜
背景の夕焼けとあってて、
なんか素敵じゃないっすか??(笑)


足の爪が割れました。
まただよー
なんでなんだー?
栄養不足かなぁ(笑)
伸ばしすぎか・・・?
それはないよなぁ・・・
マニキュア塗ってるのが原因かな・・・
いや、他の爪もだから関係ないか。
いつも同じ指ばっか割れるんですよねー
親指の爪弱いのかしら?
ある程度のびたら半分目のところにひびがはいったら・・・
成長できねぇーよっ(笑)
体育祭も近いってのに・・・
足痛いよぉ〜
校内靴がサンダルみたいでよかったぁー・・・・・・


足が痛いといえば・・・
。筋肉痛で体が痛いです。
というか昨日50m走したんですね。
タイム落ちましたよっ(汗)
足が遅くなっていくぅ〜・・・
次は1000m走ですよ・・・。
めんどいなぁ〜
ってか本気で走るのかね?
羽玲は本気で走れないと思いますけど(笑)
ゴールはできるだろうけど。たぶん(え)

うちの学校体力つきますよ(笑)
外で体育の授業だったら、グランド2周。
しかも大回りなんでね(笑)

暑いんだよ・・・夏わ・・・。

体育館はメンドウで・・・
横を五往復です・・・。
なんか自分が何回目なのか分かりません(笑)
体育のあとには雑巾がけですからね。
なんでモップじゃないんだ?って感じですよ(笑)
スピード勝負しながら雑巾がけしてるんですけど(笑)
意外に雑巾がけって面白いものなんですねー。
まぁ、体育館はすべるから楽しいだけなのかもしれませんけどねぇ〜

皆さんの学校はなにか変わった伝統(?)行事はありませんでしたか?


では☆

あ、忘れてたことが。
今日は重要な日ですよ!!!