+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

皆様こんにちわー☆
台風がやっとこさとおりすぎ、落ち着いてきた晴れの国岡山でございます(笑)
といっても他の中国地方より平和なんですけど・・・
昨日はさんざんな目にあいましたーっ。
晩御飯食べてたら停電したよーっ。
食べ物どこにあるのか分かりません!!!
お肉かと思って食べたら南瓜でしたよ?(笑)
ウゲゲゲゲです(笑)
しかも・・・昨日は火曜日!!!
エレメンタル・ジェレイド!!!BLEACH!!!焼きたて!!ジャぱん!!ミルモ!!!
もう、ゴールデンのアニメ全部見れませんでしたぁー(大泣)
もち、停電なんで、ビデオに録画することもできず・・・
羽玲の地域だけ停電してたみたいなんですねぇ〜(トホホ)
エレメンタルジェレイドはなんとか、ビデオに写せたんですけど、次回予告が分からない(笑)
EDに入る前にぷちっ。ってきれました・・・
そのあと時計を見ながら祈りをささげましたがBLEACHはまにあわず・・・
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あぎゃぁぁぁぁー!!!!!
日番谷ファンとしてとても悲しいです・・・(大泣)
自然現象なんでしかたがないんですけどね・・・(泣)
ギンや乱菊さんも出たんでしょ?
見たかったよーっ(泣)
ひっつんVSギンがどうなるのか18時ごろに弟と話をしてたりもしたのに・・・
なのに・・・
なのに・・・


停電ってー!!!!!



このときは・・・携帯のテレビが欲しいなぁ〜
なんて思いましたよ・・・・
ったく・・・。
停電のバカヤロー!!!
昨日のBLEACHは楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃぃぃ。


もう、クヨクヨしててもしょうがないんで、DVDかビデオ買います。
くぅぅぅぅぅ(泣)
新たな出費が出来たじゃないかぁ・・・(泣)
ああ・・・
マジショック・・・・・
しばらく元気が出ませんっ・・・。
ジェレイドもどうなったんだろう・・・?
ジャぱんもどうなったんだろなー・・・
ミルモは最後の方を見ることできたんですよね。
楓たちが、妖精の姿になるところから(笑)
まったく話がよくわかりませんっ。
たしかパンタの話だった気がするけど・・・
ああ・・・
火曜日に停電なんてマジ勘弁してくれよなぁ〜・・・
他の曜日希望だよ・・・。


ってな感じで、ブルーな時でもあったんですけど、
まぁ、それなりに停電も楽しかったです(笑)
電気つかないんで、晩御飯、蝋燭つけて食べたんですよ(笑)
ロマンチックには見えないけど(笑)
まぁ、3本つけたから熱い暑い。
クーラー切れてるからね(笑)

ばあちゃんが戦争の話を始めました(笑)
たしかに。。。
思い出しそうな気しますねぇ〜・・・なんて(笑)
弟も学校で、早めに帰ってきたら給食に非常食のクッキー?みたいなの持って帰ってきましたよ(笑)
昨日の台風はいろんな経験ができました(笑)



で。
なんといっても停電は暇!!!!!
まったくもってすることありませんっ。
DSは2階の部屋でとりに行くの怖いし、テレビゲームはもちつかないし、携帯は電池切れそうだし(笑)パソコンはできないし・・・
さすがに勉強するわけにもいきませんからねぇ〜・・・
フロにも入れないし(笑)
テレビもない、ラジオもない(笑)
1時間強暇でしたよ(笑)
まぁ、蝋燭の明かりで、小説書いたりしました(笑)
もち、停電話(笑)
こりゃいいや。
いいネタできたと思って(大笑)
あと絵書いたりねぇ〜・・・
暗いんで書いてたら眉いがんどるよっ。
しかも輪郭が変(笑)
電気がついたら速攻でテレビつけましたよ(笑)
そしたらミルモね。
絵の完成みたら爆笑(笑)
変だー。小説は小説で字きたねぇー
ってかラインマーカ?あの黄色とかピンクとか青とかのね。教科書とかに線引く奴ね。
あれで書いたから字つぶれて見えませんっ。
自分何書いてるんだろう・・・?って(笑)
もう、停電にはむかつきましたけど、今思うと良い思いでかも(笑)
蝋燭の明かりで絵描いたの初めてだし(笑)
いろいろ楽しかったですよ。
はい(笑)
↓停電イラストー。↓

ウィザードを目指して描いた(笑)


日番谷です。こっちを先に描きました(笑)






今朝は暴風警報出てなくて学校だったんですけどねぇ〜・・・
朝、めっちゃ強風でしたよ?
自転車、向かい風で前に進みませんっ。
登校道、半分を1時間かけてしまいました(滝汗)
こりゃ、まずい!!!
半分ですでに時刻は8時(笑)
そこから気合入れてがんばって飛ばそうと努力しました(笑)
そしたら、なんと学校8時15分到着(笑)
はぁ?はえーよ俺ら。
と紀乃さんと話てました(笑)

ってな感じで無事学校につけたんですけどね(笑)

でもやっぱ、今月不幸月ですよ(笑)
なんとなくどこが不幸なのかまとめてみました(笑)

  • ☆今月は不幸月☆

はい、では9月1日からいってみよーっ☆
9月1日(木)。
まず、学校でイスが壊れました。
9月2日(金)。
目の前で人が跳ねられました。
9月3日(土)。
ガンダムのビデオが壊れてテープがビヨビヨに。
9月4日(日)。
晩御飯食べぞこないました。
9月5日(月)。
自転車が登校中にパンクしました。
9月6日(火)。
停電でアニメsを逃しました。
9月7日(水)。
朝勉してたら机の引き出しに指を挟みました。
登校中に飛んできた葉っぱが顔面にぶつかりました。
国語の宿題してませんでした。
数学の提出物してませんでした。
3ケタの繰り下げ引き算のしかたを忘れました。
しかも、そのせいで、引き算を先生に手取り足取り教えていただくはめに・・・(泣)
帰りにはまた事故現場遭遇しちゃった。。。
周り血だらけっ(汗)






ってな感じなんです・・・・
あ〜もう本当にどうなってるんだぁーっ!!!!!!!!




運よー。
よくなれぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ〜!!!!!



でわでわ。皆様も気をつけて・・・・。