+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

☆誕生日☆

さーて、今月、多いですねー。
でもまぁ、ご紹介いたしますよー。
今日は、懐かしのあの子ですね。
そう、これで分かったら、君はすごいよ?
シャーマンキングの「小山田まんた」君です。
いやぁ〜懐かしいっ!!!
最近忘れてたよー。
羽玲の誕生日カレンダーに書いてあるのを見て思い出したよ。
ハハハ。
おめでとーう。
もう何歳になるんだろう・・・
ってか身長伸びたかな?(笑)
ハハハ。
ま、おめでとねーっ♪


























では、皆様また来週。
え?誕生日カレンダー?
知りたい?



ただ、カレンダーにアニメキャラやら、友達やらの誕生日を書いてるだけですよ☆
いつも見て、祝ってます。
たまに書き忘れとかあるけど・・・
ま。
大抵は書いてるね。
好きなアニメは。
俳優さんとか調べてみよっかなぁ〜
なーんて思ったり・・・。



では、また明日〜☆
今日は長かったので疲れたかと・・・。



ゆっくりとお茶でも飲んでくださいねー( ^^) _旦~~どぞっ☆