+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やっほーいっ♪
今日も朝から事故現場〜♪
道路にチョークで丸い線〜♪
そこにはなにやら○○が〜♪



はい、
朝、事故現場とおったらこんなものが・・・。
怖いですねぇ〜
テレビのサスペンスみたいでしたよ(笑)


さて、不幸は続くよどこまでも(笑)
今日は、とくにありませんでしたーが、
自転車を塀?にぶつけました。
修理したばっかなのにまた壊れちゃうよ(ブルブル)




えー・・・と・・・
今日は、爆笑できる日でした(笑)
国語の授業で先生が、車で通勤していたら、車がポイ捨てしたらしいんですね。
それが・・・先生の車にあたったと(笑)

さらに、不運なことに、
そのあたったものが・・・




なんと・・・





カップラーメン(食べ残しつき)






だそうです(笑)
もう車ベチョベチョですって。
先生も大変だよねぇ〜・・・・


にしても・・・
車運転中にカップラーメンなんて食べますかね?
食べるやついるんだろうか・・・・(汗)
ちょっと食べづらいような・・・
お湯はどうするんだろ(笑)




先生ご愁傷様です・・・





さてさて、
もう一個。


今日、下校中に、爆笑なできごとが・・・



あのですね、
「さおだけ屋?」あるじゃないですか、
あれの、さおだけじゃないバージョンですね。
宣伝車みたいなやつです!!!
あれがですね、
こっちに猛スピードでバックで、つっこんできたんですよ(怖)
これはマジで怖かった。
もう死ぬかと思いましたよ。
でもね、そこで、一緒に帰ってた紀乃さんが、
「うわああああああああああああああ!!!!!危ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と、絶叫(笑)
するとですね、
マイクで「ごめんなさい、すいません」
と・・・。
今まで宣伝してたマイクで言われて・・・
もう笑いが止まらないっ!!!
その人の声がまた面白かったんですよー。



といっても、言葉で伝えにくいのが残念ですっ・・・
聞かせてあげたいっ(泣)
本当に面白かったんだよぉ〜



では・・・・