+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

映画「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君&×××HOLiC 真夏ノ夜ノ夢」

ネタバレになるので嫌な方は見ないで下さいね。


もう、大満足です!!!
まず、ツバサからね。
こちらが先でした(笑)
てっきり、ホリックが先かと思ってましたよ。
でもこっちが先でよかったかも。


さて、鳥カゴの国ですね。
落ちてきました(笑)
大変だなぁ〜うまく着地したいものですね(笑)

ファイ達は水も滴るいい男になってましたけどVv
かっこええーっVv
服も今回よかったですよね?ファイさん☆


そして、なななななんと。
街?カゴ?国?の人皆、知世の見方だったんですねー
小狼もがんばって戦ってましたけど・・・
誘拐されちゃいました・・・


で、城へ乗り込むと(笑)
なに、男と女の2人きりで樽に入ってるんですか。
小狼とサクラはまったく仲が良いですなぁ〜
小狼「滝があるのでしっかりつかまっててください」
サクラ「はい。」
で、で、で。
サクラ、小狼に抱きついてるよっ。
ったくー。樽の中でラブラブしてるよー。
サクラは天然だからあんまり考えてないんだろうなー・・・
小狼は意識してたみたいですけど。
顔赤くなってましたね。
で、滝から落ちると。
ハハハ。
きました。きました!!!
サクラが下で小狼が上ね。
いやーん。
二人とも赤くなってましたね。
樽の中じゃぁ・・・
どうしようもないだろうなぁ・・・
ま、そのままでいればいいのに(笑)


ここ一番のメインですよね?(違)


あは。

知世は、鍵になってしまうのですね・・・
はめられて・・まわされてるぅ。


ですが、男の子の呼び声で知世の鳥が目覚める!!
あの綺麗な鳥は知世のだったのですねー

で、侑子さん登場とっ♪
あんまり服装みてなかったんですよねぇ・・・
もう一度ビデオかDVDかで見たいですな。
ビデオの方がいいか。


で、無事に終わって。
ちゃんちゃんと(笑)

続いて、ホリック。
続き物になってると言うのでどこかなー?
と思ってたんですけど・・・
最後の方にちらりと出てきましたね。


さてさて、内容。
いきなり四月一日(ワタヌキ)がなにやら霊の群れに襲われています(笑)
百目鬼(ドウメキ)が来るといなくなるのですね(笑)
そして、ひまわりちゃん登場(笑)
くはっ。
かわいいーんですけど。


ま、侑子さんの衣装ほどではなかったですけどー
侑子さんめっちゃ美人っ!!!
最初の着物?みたいな服すごかったですよー。
セクシーで。
ったく四月一日(ワタヌキ)いいなぁーっ。

と思えば、侑子さん人使いが荒いのですね(笑)
ま、エプロンつけてやってるワタヌキもワタヌキですが(笑)
黒色のモコナはかわいかったですねー。
白もかわいかったですけど、黒もいいっすねー♪
そのほかの、モロちゃん、マロちゃんもかわいかったーっ☆

そしたらお客様と。
なにやら、家に帰れないとか。
で、侑子さんと、ワタヌキとドウメキでそのお屋敷へ行くのですね。


中にはいろんなコレクターがいるのですね。
スプーン・・・とか・・・
変わったコレクターだよ。
ワタヌキは、クーポンですからねぇ(大笑)
爆笑。
ホリックは笑えるところがかなりありましたね。
サイコーです。


しかも屋敷が迷宮だよ(笑)
さらに
さらに!!

トイレも遠すぎだよ(笑)
普通諦めてます。
ってかどうやって帰るの(笑)
上から落ちてきたよ?


夜は夜で面白かった。

二人で寝るのかと思ったけど。(一緒のベットで・・・)
壁で分けられちゃいました。
外はすごかったですけど(笑)



で、いろんなコレクション部屋見学のあと、天井が降りてくると。
なぜかワタヌキが鍵を持ってます(笑)
それで開けて、助かると。
あとの人は・・・?
ペチャンコ?


あ、あのかくれんぼも面白かったですね。
あと1分とか(笑)
かなりのプレッシャーだよ。



侑子さんVS青年



侑子さん強いです!!!
ってか敵の声優さん遊戯王の万丈目役ではないですか?
聞いてて笑いが・・・


侑子さん強かったんですけど・・・
封印されてしまいました。
でもそれが戦略だったのですねー。
さっすがーっ!!!


最後は正気を取り戻してよかったですけど。


にしても・・・あの女の人がおばあさんなのに・・・
なぜあの青年は・・・?




で、宿?にて、ひまわりちゃん登場(笑)
侑子さんが呼んだので対価がいるのですね(笑)
お酒にあった、おつまみですか(笑)

ドウメキがさりげなく注文しているのが面白かったです。
断わってたけど・・
ひまわりちゃんが言うならOKなのね。

黒いモコナでたぁー。

そしたら、小狼から助けてと・・・
ああ・・・。
ここでつながってるんだねー。
で、対価として、知世の鳥を呼ぶ鈴を渡し、侑子は鍵を渡すと。
あの鍵ですね(笑)
ここでこうなっていたとは。
やっぱり服装が見たいです(笑)


最後は笑顔で乾杯とか☆
いやぁ〜
侑子さんのおちゃめな所とかっこいいところ、どこを見ても素敵だぁーっ!!!



ホリックめっちゃよかったですよ?



この映画はどちらも良かったですねー
羽玲もマンガ見て見よかっかなぁ・・・
なんて・・・



グッツは、パンフと、下敷きを買いました。
もう金ないっ!!!

羽玲下敷き、コレクターになろうかな(笑)
なーんてっ☆
侑子さんのセリフの
「この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。」
って言葉。。。
かっこいいーっ!!!
侑子さんかっこよすぎですー。




絵描いてみようかなぁ・・・
なーんて(笑)


あ、入場者プレゼントは「ホリック」でした。
どうせなら二つ欲しかったなぁ〜
なーんて・・・・


ははは。残念っ。



水曜日に行けば、なにやらポストカード?ポスター?かなんか分からないけど貰えたっぽいですねー。レディースデー・・・


くっそうぅっぅぅぅ。
でも行けないもんなぁ〜(トホホ)



まぁ、何はともあれ!!

これは見るべきですよ!!!
損はしないです!!!!