+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

映画『妖怪大戦争』

ネタバレになるので嫌な方は見ないでくださいねーっ。
それでも良い方のみどうぞ☆





うーむ。
いまいち。
もう一練り欲しいですなー。
ま、感想いきますか。



今回の主人公君(神木隆之介君)かわいいーっ☆
羽玲ファンなんですよねっVv


ストーリーは。
タダシ君が麒麟送子に選ばれると。
イジメられっ子だったんですね(笑)
しかもじいちゃんが面白いです。
すねこすりはかわいかったですねー。
一匹飼いたい(笑)
最後にタダシ(大人)にドカッてやられてたのがかわいそうでしたけど(笑)


アギがかっこよかったっ!!!
うん。
すねこすりの血?の色が黄色で・・・
恐いっ。


さてさて、冒険の話かと思いきや、戦争という名前なんで、戦いがあるのかな?とか思ってたら・・・


妖怪さんたち、お祭りだとかいいながら敵と余裕で遊んでますよ。
あんたら大丈夫なんですか???
ってか妖怪さんって意外に気楽なタイプ?(笑)


アギが裏切られたところは、あーやっぱこうなるかーと思いましたね。
あの中にポイされちゃうのかと思ったけど。




今回いろいろと面白かった(笑)
宮迫・・・砂かけられてるよ(笑)
いろんな人出てて面白かった。

の中でも小豆洗いの妖怪さん。
面白かった。
「あったー!!」
とか言って敵の前に現れちゃって(笑)
危ないなぁ・・・


まぁ、そのおかげで、勝てたんですけどね(笑)
小豆ってこわーい。


羽玲も小豆を大事にしないとねぇ〜(笑)


川姫かわいかったですねー
ってか、太もも触ってるよ!!!
このやろう☆
河童さんたちは良い方でよかったですけど。
塗り壁とか出ましたねー。
鬼太郎のやつだよっ
思わずウキウキ。


そういえば、天狗みたいなのどうなったんでしょ?



今回、敵の鎧みたいなのが・・・
なんやー。チェーンソーみたいなボディしやがって・・・
変なの多すぎですよー。
まぁ、面白かったんで良かったですけど。


ま、これは見てみないとちょっと説明しずらいですねー
うん。