+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

9月5日

さてさて、ここから今日の日記へスタート!!!


今日ね・・・
自転車がパンクしました・・・
もう寿命だったらしく。。。
ったく学校行く途中だったんで大変でしたよー。
帰りは気合で乗って帰ったけど。



自転車酔いしましたっ。



ふげげげげぇぇぇ〜・・・・


ああ・・・
また不幸がぁ〜
ったくっ。


でもでも、明日学校、臨時休校になりましたー!!
イエーイ!!
先生よくやったー!!
羽玲もう、まったり遊びますね。
勉強なんてしませんねーっ♪



台風よー!!たのむから停滞してくれー。
水曜日の夜までいてくれーっ!!!!


えへへ〜☆








では、アニメ感想いってみよーっ!!!