+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

3年生を送る会

感動したぁぁぁぁぁぁ(泣)
え?何に感動したかって?
出し物とかではなく、中1の担任の先生のビデオレターですよ!!
めっちゃ興奮!!久しぶりだねピケチュー・・・。
声を聞いた瞬間涙がぁぁぁぁぁぁ・・・
久しぶりにあくび以外で涙を流しました・・・。
あー・・・先生に会いたいっすねぇ〜
元気にしてるといいのですがね(笑)
そうだ!章子さん?これ見てないとは思いますが、一緒にプリでもとって、ピケチューにお手紙でも書きましょうよ!ね?あ、光夜さんも一緒のクラスだったよね?どう??
でも・・・プリ代微妙になるな・・・。
本当に感動できました。